人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 20日
当日のハナシ
去勢当日、11時過ぎぐらいに着くように病院に行く。
リアムはいつものようにキャリーバッグの中で大暴れ&たくさん鳴く。
朝ごはん抜いてるから、特に不機嫌かも。。。
で、診察室に入って手術のこととか、血液検査の話を先生から聞く。
先生が話し終わって「何か質問はありますか? 何でもいいですよー」と言ってくれたんだけど、
もうお任せするしかないわ~と思って「だ、大丈夫です。。。」と一言。
私は病院に行くとここぞとばかりにいろいろ質問するので
先生もわかってくれているみたい。。。
手術が終わったら一度携帯に連絡くれるとのことだったので、待つ。
15時過ぎぐらいに先生から「リアムくんの手術無事に終わりました。
20時ぐらいに迎えに来てくださいー」とのことだったので、夜まで待ってお迎えに。
キャリーバッグにお入り~と抱っこしようとしたら、りっくん震えてる。。。
かわいそうに(/_-)。。。
すぐにおうちに帰れるからね~と声をかけながら帰宅。
でもなぜかうちに着くまで一言も声を発しない。。。
心配しながらも家に着いてキャリーバッグを開けると、
うりゃっと飛び出して、ごはんがない!と一鳴き。
あ、元気だね。
うちに着いて安心したようにごろりとなったり、ふんふん歩き回ったり。
ごはんもたくさん食べたし、ひとまず問題ないみたいです。
よかったよかった。
当日のハナシ_a0011459_2346693.jpg

by kozchi3 | 2004-09-20 23:45


<< 術後の経過      去勢 >>