人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 29日
作戦勝ち
昨日、今日とリアムが私のヒザの上にっ。

うちにきた当初はよくヒザの上で寝てくれたんだけど、
最近はまーったく乗ってきてくれなくなっていました。
最近私のパソコンデスクのところのイスの上でゴロゴロしていることがあるので、
「この座布団を私のモモに乗せたらふら~っと来るかも♪」
と思ってやってみたらほんとに来た!
私のヒザの上に乗ってる自覚があるんだかないんだかわからないけど、
撫でられて気持ち良さそう。
昨日も今日も2時間ぐらい粘られた。
その間、トイレも我慢しちゃう私。
パソコンでネットして、テレビを見て、本を読んで、携帯メールして。。。
って、けっこうここから動かなくてもいろいろできるな。
作戦勝ち_a0011459_2394595.jpg

(パジャマで失礼~)
by kozchi3 | 2004-09-29 23:08


<< 身を任せすぎ。      マグカップ >>