人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 15日
ニオイが。。。
羽毛布団についたリアムのおしっこ臭がとれません。。。
被害のあった部分を水で洗ったりしたんだけど、臭い。
このままではまた同じ場所にされてしまう(危険!)。
近所のクリーニング屋さんに聞いてみたら、6000円だって(高っ)。
配送料込みだけどさ。
どーしよー。と思ってその羽毛布団を買ってくれた実家の母にメールしたらこんな返事が。
そのままコピペ。
------------------------------
クリ-ニングに出した方がいいと思う6000円出しても、仕様がないじゃん可愛い息子のためなら! (≧∇≦)/ ハハハ
------------------------------

・・・なぜだろう。なんだか楽しそうだ(-_-;)。

あとで調べなおしたら、シングルなら6000円なんだけど、ダブルは8000円。
被害に遭ったのはダブル。。。
ニオイが。。。_a0011459_23413923.jpg

by kozchi3 | 2004-10-15 23:42


<< 猫ざんまい      ホントやめてー。 >>