人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 01日
私の手ですけど。
私の手ですけど。_a0011459_234152.jpg
たまにテンションが上がりすぎて、噛む対象がひも付きのねずみさんから
私の手に移行する。
「痛いっ!」と大きめな声で言うと「はっ・・・」と気づいてやめてくれるけど。
駅前まで買い物に行くのに、ちょっとの間ケージに入っていただく。
おもちゃで釣って、じゃれまくってるスキに外出。
帰ってきたらケージの中でボーゼンとしてました。
でも扉を開けてもしばらく中にいてくれたので、そんなに嫌いじゃないかも?
早くお部屋改善して、自由にお留守番できるようにさせてあげなくては。
でもひとりでお留守番はまだまだ先、か・・・。
by kozchi3 | 2004-04-01 23:42


<< ちょっとシモブクレ      ふとんの上の虎 >>