人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 27日
猫博士
日曜日から猫博士Cちゃんが泊まりに来ている。
Cちゃんは現住所のイギリスでも猫を飼っていて、実家でも猫4匹を飼っているのです。
リアムとは初対面だったけど、手馴れた様子でしゅるっと抱っこ。
リアムは人見知りしないし~、と安心していたのに、なんとCちゃんに向かって「シャーッ」って。。。
ひぇ~、人に向かってシャーしたの初めてだよぅ(泣)。
Cちゃん曰く「実家から直接来たから4匹分の猫の匂いがしちゃったのかも~」。。。
(Cちゃんの名誉のために言っておくと、人間の鼻でははまったくわかりません:笑)。
でもCちゃん、動じることなくナデナデ。。。
そしたらリアムもすぐにとろーんとなっちゃいました。馴れるの早っ。
そのあともずーっと抱っこされて気持ち良さそうでした。
なんと、寝るときもCちゃんのお布団の上。。。
私は「ちょっと、どういうことっ」とキレてました。
仲良くなってくれるのはウレシイけど、なんだかさみしい。。。
猫博士_a0011459_223658.jpg

Cちゃんのヒザの上でヘンなポーズ。



猫博士_a0011459_22371749.jpg

これまたCちゃんに抱かれるリアム。
この顔。。。

猫博士_a0011459_22375257.jpg

横からみたところー。

リアムって間違いなく美人が好きだと思う。

土曜日から体調を崩していました。私。
風邪っぽいです。鼻水止まりませんでした。
みなさんも気をつけてくださいまし~。
by kozchi3 | 2004-10-27 22:40


<< 地震のこと      サバの塩焼き。。。 >>