人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 16日
1歳
リアム、1歳になりました。
なんかあっという間だなぁぁ。
うちに来てからは10ヶ月弱。
大きなハプニングもなく(小さなハプニングは数え切れないけど)、
すくすく育ってくれてありがとー。
最近はいっつもお布団で一緒に寝てくれるし(冬だからだろうけど)、
今朝なんてお布団の中に入ってきて私と添い寝してくれたし。。
ワタシ、ウレシイヨ。。

わからないこととか、困ったこととか、ほんとこのブログには、
というか、みなさまには助けられました。
これからもよろしくお願いします。。。

そうそう、誕生日プレゼント、昨日買いに行こうと思ってたんだけど、
あまりの寒さに断念。
で、今日行こうと思ってるけど寒いし、同居人寝てるし。。
も、もしかしたら来週かも~。
ごめんにゃ。

1歳_a0011459_1022473.jpg

まさに今も同居人の上でほくほく寝ているリアム。
by kozchi3 | 2005-01-16 10:28


<< 誕生日プレゼント・その1      鏡開き >>