人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 15日
あー、やっぱり。。
デジカメが壊れました。
1ヶ月前ぐらいから調子が悪くて、だましだまし使っていましたが、ついに。
最初は、写真撮るときに液晶の方が真っ暗になってしまって、
まぁ、ファインダーのぞけば撮れたんですけど、(普通のフィルムのカメラだったらそれが普通だし! 使えないことはナイ!!)
やっぱり液晶見て撮ることに慣れてしまっていたので、だんだん写真撮らなくなってきて、
(最近の更新の遅さの原因第一位)
でもリリちゃんのすっごいかわいい顔とか、「うわっ、これは撮らねば!」と思って撮ったりしていたのですが、
ついに、シャッター押してもピピピ・・・って音がするばかりで撮れなくなってしまいました!
買ってから1年ちょっと経っていたので、メーカー保証は切れていたのですが、
量販店の延長保証みたいなヤツは使えるらしいので、修理に出しました。。
戻ってくるのに一ヶ月以上かかるらしい。
あー、なんだよぅ、、。
撮りためてた写真が数枚ある(ハズ)なので、その写真で更新しつつ、
あとは携帯で写真撮るかなぁぁ。

あー、やっぱり。。_a0011459_0262279.jpg

で。久しぶりに携帯で撮りました。
肩乗りリアム。
食器を洗ってたら急に登ってきました!
・・・いや、ウソです。
リアムがキッチンでいたずらばかりしているので、同居人に「えいっ」って乗っけられました。
重いよ~。。
by kozchi3 | 2005-03-15 00:31


<< 抜け毛の季節      ハロゲン前 >>