人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 14日
つるん。
悲しいとき~(悲しいとき~)、
ストックしてあると思っていたキッチンクイックルが、ぜんぶトイレクイックルだったとき~。。
悲しいとき~(悲しいとき~・・・)。。

はい、そんな毎日です、kozchi3です。\(・▽・)/ ドウモ~

日曜日、身体全体がダルくて、風邪とは違うんだけど、
全身が肩凝り、みたいな風になっていた(わかりづらいね、こりゃ)。
同居人が会社の方の結婚式の二次会に出かけるというので、
その間お昼寝してました。ずーーーっと。
そしたら、珍しくリアムが添い寝してくれたんですっ!(ヒャホ~イ)
でも近すぎてリアムの鼻息が顔に当たる。。(すぴーすぴーって)。
寒くなかったのになんで添い寝してくれたのかは謎。
また今週末お昼寝しちゃおうかな♪

つるん。_a0011459_0425870.jpg

同居人にワシワシかわいがられてツルンとしたリアムさん(2歳5ヶ月)。
by kozchi3 | 2006-06-14 00:46


<< ニワカです。      また今年もこの日が。。 >>