人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 22日
色違い~。
「ロールちゃん」の色違いを発見しました。

色違い~。_a0011459_22461231.jpg

チョコ味。
顔も微妙に違う~。かわいい~。
まぁ、味はきっと普通だとは思うのですが(笑)。
策略にはまっているような。。

で。
手前に見えるのが、、「プリマ」の色違いでございますっ。
うう、買ってしまった。。
シルバーのプリマを購入したお店にたまたま行きまして。
同居人に「ここで買ったんだよ~」って連れて行ってもらったら、黒が1足だけあったんです。
しかもサイズも「6」。
見つけたら買っちゃおうかな、、って思ってはいたけど、うーん、、。
でもきっとここで買わないと後悔しそうだし。というわけで買ってしまいました。
これで梅雨時期も楽しく過ごせるかな♪(ら、来年のハナシ??)。

色違い~。_a0011459_22523892.jpg

「どうも~」と引き戸を開けるリアム。
ほんとは手を添えてるだけです。
・・・それにしても、なぜ?
by kozchi3 | 2007-08-22 22:53


<< 海      千疋屋(原宿店) >>