人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 07日
マロニエゲート
先週の金曜日(2/29)、前の会社の同期の子(Aちゃん)とお夕飯しました。
Aちゃんはバリバリ仕事してて日々忙しそうなんだけど、たまたまタイミングが良く、久々に会えました♪
で、ほんと急遽会うことになったもんだから予約もせずに金曜日の銀座へ。。
銀座はあんまり行かないし、お店もぜんぜん知らないから直前にちょこっとネットで検索。
リーズナブルで評判のいいイタリアンのお店に目をつけて行ってみたものの、やはり予約でいっぱい(;_;)。
結局マロニエゲートの上のチャイナ・ブラッセリー(ブラッセリーって何だ?)
「Chaina White」というお店に入れたので、なんとかディナー難民はまぬがれました。

去年結婚したAちゃん。
前々から恋愛の話もお互いたくさんしたし、いっぱい悩んでいた時期も知っているので
感慨深いものがありました(しみじみ)。
何より今が幸せそうで良かった☆
あっと言う間に時間が過ぎちゃった~。。
またゆっくり会いたいね~♪

食べたものもろもろ。

マロニエゲート_a0011459_2143531.jpg

青菜の炒め物と飲茶は外せない~。

マロニエゲート_a0011459_2145643.jpg

蓮の葉(だっけかしら?)の香りが~♪

マロニエゲート_a0011459_2152431.jpg

とりにくです。

マロニエゲート_a0011459_2171367.jpg

久々に炒飯食べた! ウマ!

マロニエゲート_a0011459_218255.jpg

Aちゃんが頼んだフルーツの豆腐花。あっさりしてておいしい。

マロニエゲート_a0011459_219165.jpg

マロニエゲート_a0011459_2193267.jpg

私が頼んだ黒ゴマのぜんざい。濃いーです。

場所の割にリーズナブルでした。
ビックリするほどおいしい!・・・ってワケじゃないけどハズレもなかったです♪

お店の中が明るくて開放的だったので、女性数人でワイワイしゃべるのにいいんじゃないかな。
by kozchi3 | 2008-03-07 21:11


<< バタバタしてまーす(・∀・)      ソファー下住民 >>