2008年 05月 24日
飛行機に乗る猫
5月14日、北海道への道のりについて少々。

実は3年前にも一度北海道へのフライトを経験しているリアムさん。
初めてじゃないけど、、でもやっぱり怖いよね(;_;)。
というわけで、また今回も動物病院で安定剤をいただきました。
おうちを出る直前にお薬を飲ませ、電車に。
30分ぐらいでまったりしてきました。

a0011459_22482480.jpg

羽田空港に着いた頃にはおとなし~くなっていました。
ううう、、心配。。
怖いと思うけど、耐えるんだよ~。

a0011459_22511230.jpg

a0011459_22512695.jpg

りりちゃんが心配、、と言いつつカツサンドをいただく私たち。

a0011459_22533962.jpg

無事、旭川空港に到着!
りっくん、まだお薬が効いてて少しぼんやりしてたけど元気元気(・▽・)/
良かった~。
たまたま待合室にいた知らないおじさんに「猫、飛行機に乗っけてきたの!?」と話しかけられ、
猫話に花を咲かせてしまった(^^;)。
おじさんちでも猫飼ってるって言うからさ。。

a0011459_2257311.jpg

おうちに着いて数時間後のリアム。
なんと、おうちに着いてすぐに、猫トイレにウンチ&おしっこをしました。
エライ~。
ゴハンももぐもぐ。
おうちの中を探検しつつ、短時間ですっかり慣れたのでした。
[PR]
by kozchi3 | 2008-05-24 22:59


<< 一泊目~。      ネット開通しましたー(・▽・)/ >>