人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 26日
極楽~♪
最近は毎日天気が良いです。
日差しが強くて、散歩しているとけっこう焼けてしまいます。
帽子かぶったり日焼け止め塗ってはいるけど。。

りりちゃんもガッツリ日向ぼっこ~。

極楽~♪_a0011459_23415652.jpg

母にブラッシングされております。

極楽~♪_a0011459_23422531.jpg

とっても気持ちいいらしく、ヨダレたらしてました(笑)。

極楽~♪_a0011459_23433092.jpg

ブラッシングだけじゃなく、濡れタオルで拭かれております。

極楽~♪_a0011459_23441471.jpg

極楽です~♪

母は私に比べて格段にキレイ好きなもので、リリちゃんの毛が舞っているのが気になって仕方ない様子。。
もちろん毎日、掃除機&クイックルワイパーを駆使していますが、それでもやっぱり猫の毛がフワフワと。
同居人くんがやってきたらシャンプーしてもらう予定です☆
by kozchi3 | 2008-06-26 23:47


<< キタキツネ~(@_@)!      またまた寝姿です。 >>