人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 28日
グッズいろいろ。
それでもって、週末にネットで買ったリアムグッズがいろいろと届いた。
まずはお決まりのくんくんチェック~。
グッズいろいろ。_a0011459_22303499.jpg



あんまり水を飲まないのでちょっと心配になって、ウォーターファウンテンを買ってみた!
・・・んだけど、なんで箱の上で毛繕いをしているのか。。。
グッズいろいろ。_a0011459_22325563.jpg



箱に入ってるしー。
グッズいろいろ。_a0011459_22334098.jpg



で、で、開けてみたら!
設置してる段階から興味津々!
ちゃんと飲んでるよ~。ダメ元で買ったからウレシイ~。ぐふ。
リアムは水場好きだからとりあえず飲みはしなくても興味を持つとは思ったが。
まぁ、水に猫パンチをしたりしつつも、なんとか「飲めるもの」という認識はしているモヨウ。
で、水が流れる様子を観察しながら寝てしまったの。
ってか、近すぎるからっ。
グッズいろいろ。_a0011459_22373129.jpg

他のグッズはまた後日紹介~。
by kozchi3 | 2004-07-28 22:39


<< お出迎えキャット      北海道みやげ? >>