人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 07日
つかまり立ち
ご無沙汰しております。

3月末から実家に帰省中です。
(4月半ばまで)
十磨はもちろんのこと、リリちゃんも一緒です♪
今、東京のマンションが大規模修繕中で昼間けっこううるさいため、
リリちゃんも北海道入りとなったのでした。

実家に帰ってきて気が緩んだのか数日風邪で寝込んでしまい(私)、
やっと元気を取り戻したところ。
十磨も少し咳をしていたけど、基本的には元気。

彼は順調に育っておりまして、先日実家でつかまり立ちデビューしちゃいました。

つかまり立ち_a0011459_21585737.jpg

つかまり立ち_a0011459_21593214.jpg


写真だとちょっと斜めになっていますが、今はもうすっかりまっすぐ立てています。
なのになぜかお座りできないんですよね、彼。
不思議だわ。。
by kozchi3 | 2009-04-07 22:02 | 十磨


<< 工事中      離乳食 >>