人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 03日
工事中
おっと、またまた更新が途絶えてしまっていました。。

実は今、リリちゃんは北海道にいます。
東京のマンションが大規模修繕に当たってしまい、うるさい日も多いので、
工事が終わるまで私の実家で預かってもらうことにしたのです。
・・・さみしい。とにかくさみしい(T_T)。
足元にささーっと猫の影が見えたりしてます(幻覚・・・)。
今までリリちゃんと離れて生活したことがなかったから、かなりの喪失感です。。
でも、工事はかなりうるさい日もあるので(トオマがびっくりしてギャン泣きするぐらい)
リリちゃんにとっても北海道で静かに生活できるのは良かったんだと思います。
私とトオマは近所の公園や児童館に避難できるからいいけど。

リリちゃんは北海道でのびのび暮らしています。
私の母親にすごく懐いているのでそこは安心。
夏の暑い間はトオマと共に北海道へ逃げようと思っているので、
東京に戻って来るのはその後かな?
同居人はしばらくリリちゃんと離れることになってしまうので
すごくさみしがっています。

ほぼ毎日のように母親に写真&動画を送ってもらって何とかさみしさを紛らわしています。

工事中_a0011459_2235423.jpg

暖房の上でぬくぬく中。
まだ雪降ったりすることもあるので。。

工事中_a0011459_22352050.jpg

母親が新聞読んでると必ず乗ってきちゃうの(^^;)。
by kozchi3 | 2009-05-03 22:23


<< 初ディズニー!      つかまり立ち >>