人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 30日
避暑地に来ています。
現在、北海道におります。
7/20~9/5まで実家に滞在予定です(・▽・)/
北海道は涼しいはず、、と思って来てみたら・・・
寒いんですけどっ。
来て数日は天気も悪く、半袖は着れない感じでした。
数日前からやっと夏っぽくなってきたけど。

リリちゃんと会うのは3ヶ月ぶり。
私のこと忘れてないかしら。。と少し心配だったけど、
会ったとたんに顔を近づけてくれて、「やっと迎えに来たか」っていう感じ(^^)。
久々に会って「まぁ、なんてカワイイ猫ちゃんかしら♪」と改めて思いました(アホですね)。

トオマはどうやらリリちゃんのことを忘れてしまっていたようで(一緒の布団で寝てたくせに)、
一目見て固まり、そばを走られて腰抜かしてギャン泣き。
あらら~。。と思っていたけど、次の日にはすっかり慣れて追いかけ回してました。

避暑地に来ています。_a0011459_21463168.jpg

携帯から投稿したら写真の回転がうまくできなかったです。

避暑地に来ています。_a0011459_21463118.jpg

大興奮でリリちゃんを追いかけ回すトオマ。
by kozchi3 | 2009-07-30 21:46


<< トーマス      祝☆1歳! >>