2009年 08月 15日
暑中お見舞い
暑中お見舞い申し上げます。

本州は暑いんでしょうね。。
旭川も、数日前まですごく暑かったんです。
東京より暑い日もあったぐらい(=ω=)。
我が家(実家)にはクーラーがないため、リリちゃんがバテてました。

a0011459_13444929.jpg

大丈夫です、生きてます。

トオマもいるし、クーラー付けようか?っていう話もあったんだけど、
そこまで暑いのってほんと数日だけなんですよね~。
朝晩は窓を開ければ涼しい風が入ってくるし。

なので、とりあえず「ひんやりボード」を買ってみました。
最初は警戒してたけど、そのうちちょこちょこ乗ってくれました!

a0011459_13465986.jpg


そして今日は最高気温24度の予報。。( ´皿`)
[PR]
by kozchi3 | 2009-08-15 13:49


<< おめでとうございまーす!      日課 >>