<   2004年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2004年 04月 30日
犯人はコイツです!
a0011459_231458.jpg
あー、やってくれました・・・。
羽毛布団にオシッコ。
なんでだよー、なんでだよー(泣)。
私が寝てるときに上に乗ってしてたのに、ぜんぜん気づかずに寝てたし。

後で猫トイレ見たら、ウンチがしてあった。
いつも、ウンチでもオシッコでもすぐに片付けてたから
汚いトイレでオシッコできなかったんだね、ごめんよ。

珍しく早起きだったリアムの様子は確かにおかしかった。
いつもは起こしたりしないのに、今朝は私の枕元でフゴフゴ言ってた。
あれは、「トイレ片付けてよ~」って言ってたんだな。

でもさ、いつも直後に片付けられるわけじゃないんだよー。
長時間のお留守番のときはどうするのさ。。。 

(写真:なぜかニヤリ顔)
[PR]
by kozchi3 | 2004-04-30 23:15
2004年 04月 29日
リアムの友達
a0011459_223331.jpg
本日の来客 → 男性3名、女性2名

友達がリアムに新しい友達をプレゼントしてくれた。
電池仕掛けのチワワ。
テケテケ歩いたり、キャンキャン鳴いたりする。
最初は尻尾を膨らませていたリアムも、
徐々に慣れてきて猫パンチ、猫キック炸裂。
最終的にはキャットタワーの小屋部分に引っ張り入れて
一緒に寝てました。

他にもプレゼントくれた人、ありがとう。
[PR]
by kozchi3 | 2004-04-29 22:34
2004年 04月 28日
振り向きザマ
a0011459_232931.jpg
本日の来客 → 女性2名
リアム → テンション上がる → 私の足にじゃれつく(けっこう痛いから・・・)

そして、マユゲ続報。
写真(なんか変なポーズだな)は午前中に撮ったのでまだ右マユありますが、
夕方見てみたらなくなってた~。
今は完全ヤンキーです。
やっぱり生え変わりということで落ち着きそうなマユゲ騒動(勝手に騒いでただけ)でした。
[PR]
by kozchi3 | 2004-04-28 23:30
2004年 04月 27日
猫と嵐
a0011459_234116.jpg
今日は風がピューピュー吹いていたせいか、
ふと遠くを見て固まっていることが多かった。
でも、あまりに長い時間ある1点を見つめられると、
「・・・なんか見えてる?(怖)」と思ってしまいます(霊感ゼロですが・・・)。
人間には聞こえない音を聞いているんでしょうね~。
[PR]
by kozchi3 | 2004-04-27 23:42
2004年 04月 26日
マユゲ
a0011459_224435.jpg
なぜか左側のマユゲが抜けてしまった。。。
なんでだろー。
考えられるのは、数日前にコンロの近くに来て
左側のマユゲの先(ほんとに先っちょのみ)が
熱でカールしてしまったこと。
それが原因なのか??
でも不思議なことに右側も一本しかなくなってる。
ただの生え変わり???
[PR]
by kozchi3 | 2004-04-26 22:45
2004年 04月 25日
ペロリ(はっ、化け猫・・・)。
a0011459_233832.jpg
近所に友人が引っ越してきたのでお手伝いに(遊びに?)行く。
その後、その子ともう一人の友人とともにうちへ。
一人はリアムと初対面。
リアムはもちろん人見知りせず。
ここまで人見知りしないと、「私のことも同居人と認識していないのでは?」
と不安になります・・・。
でも、友達が抱っこしようとしたらスタコラ逃げたのに
私にはおとなしく抱かれてました(ちょっとうれしい)。
[PR]
by kozchi3 | 2004-04-25 23:39
2004年 04月 24日
ウーロン茶
a0011459_234844.jpg
ウーロン茶に突進するリアム。
食卓でご飯を食べているときも両手をテーブルにかけてくるが
「ダメ!」と言うと、わりと早く諦めてくれる。
でもパソコンデスクでおかしを食べたり、お茶を飲んだりしてるときは
なぜかヤツは諦めずに何度も挑戦してくる。
ウーロン茶は匂いをかいで飲まなかったけど
牛乳のときは大変・・・。
押さえている私の手に、かなりの力で頭突きしてきます。
[PR]
by kozchi3 | 2004-04-24 23:49
2004年 04月 23日
押さえ込み
a0011459_23565.jpg
なぜか猫じゃらしの棒を押さえ込んで寝ています。
取らないよー。
そして私の買い物バッグが枕にされている・・・。
リアムはあごを何かに乗せたり、
頭を何かに乗せて寝るのが好きらしく、
何かしら枕になりそうなものを見つけては乗っけていきます。
たまに私の足元で、足の甲を枕にされたりします。
長時間だとなかなか重いのです・・・。
[PR]
by kozchi3 | 2004-04-23 23:57
2004年 04月 22日
今日のところは。
a0011459_232813.jpg
がまんしてやる(リアム心の声)。
同居人(♂)に抱かれるリアムでした。
やっぱり女の子の方がいいよね~?
[PR]
by kozchi3 | 2004-04-22 23:29
2004年 04月 21日
昨日に引き続き・・・。
a0011459_231952.jpg
ご満悦のリアムです。
なぜなら昨日、友人が泊まったから。
そして今日も泊まるから。
だっこされて喜んでるし。
今も友達のお布団の横でゴロンしてるし。
いつもはそんなとこで寝ないのにさっ。
お昼寝もその友達の近くでするし。
ぷん(軽くジェラシー)。
[PR]
by kozchi3 | 2004-04-21 23:20