<   2004年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2004年 07月 31日
大理石ボード
教えてないのに、箱から出したらさっそく乗ってる!
気に入ってくれたみたい。
まぁ新しモノ好きだからな、リアム。
飽きないといいな。
わかってはいたけど、やっぱりなかなか重いです。。。

携帯やっと変えました。
今日の写真は携帯で撮影~。
a0011459_23504811.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-07-31 23:52
2004年 07月 30日
ムカデ? ミノムシ?
今回、ネットでいろいろ買い物したけど、フードのおまけに入っていた
おもちゃがとっても気に入った様子。
なんか黄色くて、ムシっぽい見た目。
ゴムで作られた足がたくさん付いてたんだけど、リアムに猫パンチされてる間にだいぶ減りました。。。
その<足>がそのへんに落ちててなんかコワイ。。。

あ、デジカメのこと。
数日前に「なんかよくわからんけど直った~」とここで報告しましたが、
実は夜中に同居人が直していたことが判明。
このブログを見て、「えっ、あれ俺が直したんだけど・・・」と呟いていました。
失礼~。
a0011459_2333267.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-07-30 23:34
2004年 07月 29日
お出迎えキャット
Kozuchi3ただいま、お帰りの最中のため、
後ほどアップしますね。
しばしおまちをー。(by同居人)
--------------------------------------------------
12時過ぎに帰ってきました。
遅くなってごめんね、りっくん。

基本的にリアムはいつもお出迎えしてくれます。
外から帰ると、玄関からリビングへの扉のところでスチャッとお座りして待っています。
でも今日はドアの鍵をカチャカチャしているときに中から「みゃ~」と鳴き声が。。。
そうか、そうか、さみしかったんだね。
そのあともけっこう鳴いてました。
さ、寝よ寝よ、りっくん。。。

※コメント書いてくださったみなさんすいません。
 明日、お返事します。おやすみなさい。。。
a0011459_111825.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-07-29 23:55
2004年 07月 28日
グッズいろいろ。
それでもって、週末にネットで買ったリアムグッズがいろいろと届いた。
まずはお決まりのくんくんチェック~。
a0011459_22303499.jpg



あんまり水を飲まないのでちょっと心配になって、ウォーターファウンテンを買ってみた!
・・・んだけど、なんで箱の上で毛繕いをしているのか。。。
a0011459_22325563.jpg



箱に入ってるしー。
a0011459_22334098.jpg



で、で、開けてみたら!
設置してる段階から興味津々!
ちゃんと飲んでるよ~。ダメ元で買ったからウレシイ~。ぐふ。
リアムは水場好きだからとりあえず飲みはしなくても興味を持つとは思ったが。
まぁ、水に猫パンチをしたりしつつも、なんとか「飲めるもの」という認識はしているモヨウ。
で、水が流れる様子を観察しながら寝てしまったの。
ってか、近すぎるからっ。
a0011459_22373129.jpg

他のグッズはまた後日紹介~。
[PR]
by kozchi3 | 2004-07-28 22:39
2004年 07月 28日
北海道みやげ?
ふぅ~。
なぜだかわからないけどデジカメが直ったので
この隙に数日分の写真をアップすることにしよう。

まずは、起き上がりこぼしキャットに興味津々の図。
北海道に帰ったときにイトコ&イトコママにもらいました。
すっごいいい反応!
これぞ猫っていう動きをして手でテシテシいじりまくってました。
でも動きが早すぎてブレブレ写真ばかりだった~。。。

前に私が買ってきた起き上がりこぼしへの反応は悪かったのに。
何が違うんだろー。
a0011459_22271439.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-07-28 22:28
2004年 07月 27日
だめだわー。だめだわー。
a0011459_22395562.jpg

デジカメからデータがとりこめなくなった。
いろいろ撮ったのになぁ。。

これからもう一回がんばってみよ。
[PR]
by kozchi3 | 2004-07-27 22:41
2004年 07月 26日
何か用?(怒)
りっくん、なんでそんなに機嫌悪いの~?
朝はあんなに甘えてきたのに~(+_+)。
夜寝るときにゴロゴロ甘えてきてほしい。。。
a0011459_2242585.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-07-26 22:44
2004年 07月 25日
出窓風
お風呂場の出窓みたいになってるところが最近のお気に入りスポット。
そこでゴロゴロしている。
壁が剥がれているのはリアムがカジカジしたのではなく湿気で塗装が剥げてきたみたい。。。
週末はほとんど外出しなかったのでネットでいろいろと買い物してしまった。
全部りっくんグッズだけど。

結局、体を冷やすやつは「大理石ボード」にしました。
いろいろ教えてくださったみなさん、ありがとうございました。
気に入ってくれるといいんだけど。。。
他にもちょこちょこ買ったので、家に届いたら写真とともに紹介していきます。
a0011459_23452827.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-07-25 23:46
2004年 07月 24日
大福顔
あ、りっくん、大福顔。。。

今日はリアムが寝てるスキを狙って前足の爪を切ろうと思っていたのに
(後ろ足の爪は昨日、リアムがまったりしてるスキに切った)
一緒にお昼寝しちゃった。。。
a0011459_23121016.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-07-24 23:14
2004年 07月 23日
タイルカーペットが。。。
よく見ると(よく見なくても?)ずれています。
りっくんと猫じゃらしで遊んでいたら走り回りすぎて、カーペットがずれずれになりました。
そしたらカーペットを剥がすことが楽しいというのを知ってしまって大変です。
何かにとりつかれたようにカーペットを剥がしています。
職人技です。
前だったら、「な、なにか対策を考えねば!」と思っていたのですが
今は「すぐに飽きるだろう。。。」と放置です。
うーん、だいぶリアムの性格がわかってきたような。
もしくは猫のいる生活に慣れてきたような気がします。
a0011459_22125974.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-07-23 22:14