<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2004年 12月 31日
来年もよろしく。。。
ブログを見てくださっているみなさま。
コメントを残してくださるみなさま。
今年は大変お世話になりました。
ありがとうございます。

猫初心者のワタシにいつもいろいろとアドバイスをくださったり、
心配してもらったり。。。
本当に感謝しております。

会ったことある人も会ったことない人も、来年もよろしくお願いします!

a0011459_2352958.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-12-31 23:04
2004年 12月 30日
大掃除
同居人とともに大掃除。
約70%終了しました。。。
残りは明日にします。
a0011459_23515375.jpg

リアム、掃除をさぼっていないか監視中。
[PR]
by kozchi3 | 2004-12-30 23:52
2004年 12月 26日
クリプレ!
リアムに買いました。クリスマスプレゼント。
「にゃんチュータワー」です。
天井まであるキャットタワーもあるのですが、最近あまり活用してくれません。
そのタワーには爪とぎもついているのですが、場所が気に入らないのか(部屋のすみっこ)、
部屋の真ん中にあるソファーでばっかり爪とぎされているのです!
なので、もっと目立つところに小さいサイズのタワーを置こう!と。
爪とぎもできるので、ソファーの代わりにここで爪といでくれるといいんだけど。。。
a0011459_2357451.jpg

あたらしモノ好きなリアムはもちろん興味津々~。

その後は。。。
[PR]
by kozchi3 | 2004-12-26 23:59
2004年 12月 23日
あったかアイテム
(ちょっとブレブレ写真ですが。。。)

同居人になでられて気持ち良さそうなリアム。
で、猫たんベッドの中にある足跡柄がついている丸いモノは、
「レンジでチンしてぽっかぽか」という暖かアイテムです。
最初は警戒して上には乗らずに横にちんまり座ったりしていましたが、
数日経つと、ガッツリ上に乗って寝ていました。
a0011459_23472580.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-12-23 23:47
2004年 12月 19日
起きてー。
休日の朝、リアムに起こされている同居人。
a0011459_2326331.jpg


More
[PR]
by kozchi3 | 2004-12-19 23:28
2004年 12月 18日
待ってるよ~。
あれ。今夜は猫たんベッドですか。
でも夜中にはきっと人間ベッドに来てくれるよね・・・?
a0011459_1455077.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-12-18 01:46
2004年 12月 14日
高いところは暖かい
ここのところずーっと無視されていたキャットタワー。
が。乗ってますね~。
やっぱり高いところの方が暖かいのかしら。
a0011459_23234179.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-12-14 23:23
2004年 12月 12日
よいこら。
電子レンジの上の特製見張り台に乗るところ。
ゴミ箱を踏み台にしております。
一気にジャンプして乗るときもありますが。

ゴミ箱、リアムが開けられないタイプのものに替えました。。。
a0011459_23211672.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-12-12 23:21
2004年 12月 11日
一緒に寝てます。
実は最近、リアムと毎日一緒に寝てるんです。
一回お布団に入ってきて、気持ちよさを実感したらしい。
今では私がお布団に入ると、布団をめくるのを横でじーっと待っています。
正確にはベッドカバーと掛け布団の間に入ってくるのですが。
で、ベッドカバーを持ち上げると「はい、どうも~」って感じで入ってくるんです。
で、私にくっついて寝る。。。
私はリアムの暖かさを感じつつ、読書。
あー、幸せだ。。。
でもでも、同居人が仕事から帰ってくるとお迎えにスタコラ行ってしまう。
まぁまたお布団の中に誘い込むと入ってきてくれるんだけど。
やっほーい。
a0011459_062755.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-12-11 00:06
2004年 12月 08日
剥がしてましたね?
・・・あなた、タイルカーペット剥がしてましたね?
ずれたカーペットに乗ってなぜかすました顔してますけども。
しっぽがブンブン動いてたしっ。
楽しくて興奮?
絶対ムリだけど、剥がしたあと、元の位置に戻すことまでおぼえてくれたらなぁぁ~。
a0011459_2329890.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2004-12-08 23:28