<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2005年 03月 28日
気がつけば。。
なんと、リアムがうちに来てから1年が過ぎていました!
(正確には去年の3/27にうちにやってきました)。
ほんとあっという間に日にちが経って、あっという間に大きくなって。。
大病もせずに元気にすくすく育ってくれて、感謝しています。

そして、このブログもなんだかんだで1年続きました。
それもこれも見てくださるみんさんのおかげです。
最近は更新も滞りがちで、なかなかみなさんのブログをのぞけなかったり、
のぞいてもコメントを残せなかったり。。(スイマセン)

しばらくはのんびりペースになってしまうかもしれませんが、
ゆるやかに続けていくつもりですので、これからもリアムともどもヨロシクお願いします!

a0011459_18462814.jpg

おっかなびっくりだったリアムも今では堂々と人間の上に乗っております。。
[PR]
by kozchi3 | 2005-03-28 18:49
2005年 03月 23日
ぼかぁ、寝ます。
まだ朝晩は寒いからね、羽毛布団の上に僕専用の毛布をひいてもらって。
で、それをモミモミしてからスヤスヤ。。
a0011459_23574212.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2005-03-23 23:58
2005年 03月 21日
抜け毛の季節
3連休だ。うれしい。

土曜日:
知人が写真展をやるということで友達を誘って観に行く。
オープニングパーティーなんていうのにも参加しつつ、写真をじっくり鑑賞。
すごくいい写真。
そのあとは友達オススメの韓国料理屋さんへ。
新大久保はリトル韓国だった。。
相変わらず大笑いして、楽しかった。

日曜日:
風邪なのか花粉症なのか、体調がすぐれず。
薬を飲んだらちょっと元気になった。
夜、同居人友達が遊びに来る。
あわてて部屋を片付けた。。けど、中途半端(*_*)。
私、人見知りなのでドキドキしたけど、とても話しやすい人でよかった。
猫好きなので、リアムも遊んでもらって大満足。

月曜日:
未定。。

*日記調で書いてみました。

a0011459_4434745.jpg

冬毛が抜けるのか、最近リアムの毛がいたるところにふきだまっております。
ラバーブラシでブラッシングするといっぱい抜けます。
リアム、気持ち良さそうです。
[PR]
by kozchi3 | 2005-03-21 04:49
2005年 03月 15日
あー、やっぱり。。
デジカメが壊れました。
1ヶ月前ぐらいから調子が悪くて、だましだまし使っていましたが、ついに。
最初は、写真撮るときに液晶の方が真っ暗になってしまって、
まぁ、ファインダーのぞけば撮れたんですけど、(普通のフィルムのカメラだったらそれが普通だし! 使えないことはナイ!!)
やっぱり液晶見て撮ることに慣れてしまっていたので、だんだん写真撮らなくなってきて、
(最近の更新の遅さの原因第一位)
でもリリちゃんのすっごいかわいい顔とか、「うわっ、これは撮らねば!」と思って撮ったりしていたのですが、
ついに、シャッター押してもピピピ・・・って音がするばかりで撮れなくなってしまいました!
買ってから1年ちょっと経っていたので、メーカー保証は切れていたのですが、
量販店の延長保証みたいなヤツは使えるらしいので、修理に出しました。。
戻ってくるのに一ヶ月以上かかるらしい。
あー、なんだよぅ、、。
撮りためてた写真が数枚ある(ハズ)なので、その写真で更新しつつ、
あとは携帯で写真撮るかなぁぁ。

a0011459_0262279.jpg

で。久しぶりに携帯で撮りました。
肩乗りリアム。
食器を洗ってたら急に登ってきました!
・・・いや、ウソです。
リアムがキッチンでいたずらばかりしているので、同居人に「えいっ」って乗っけられました。
重いよ~。。
[PR]
by kozchi3 | 2005-03-15 00:31
2005年 03月 06日
ハロゲン前
ハロゲンが来る前は、エアコンとホットカーペットで暖をとっておりました。
ファンヒーターもあるのですが、室内が乾燥するので私はあまり使っていません。

で、ソファーにもたれかかりつつ、ホットカーペットに座り(なぜか体育座り)ひざ掛けをかけていると、リアムがそのひざ掛けの中に入ってきます。
リアムにとってはコタツみたいなものなのでしょう~。
ずんずん入ってきて、落ち着くスペースが狭いと、全身を使ってぐいぐい場所を広げます。
けっこう力強いのでイタイです。。

a0011459_21553691.jpg

ひざ掛けめくるとこんな感じ。

私も暖かいしリアムと密着できてうれしかったのですが、
ハロゲンが来て以来、ひざ掛けの中には入ってきてくれません。。
[PR]
by kozchi3 | 2005-03-06 21:59
2005年 03月 03日
ハロゲンリアム
お久しぶりに最近のリアムです。

北海道から帰ってきてすぐにハロゲンヒーターを買いました。
北海道では部屋の中をガンガンに暖房で暖かくするのが普通(?)なのです。
で、東京に帰ってきたら部屋の中が寒くて。。
あわてて買いに行きました。
リアム、すーっごく気に入っています。
ハロゲンヒーターをつけると、一番いい位置を陣取ってなかなか動きません。
だんだん近づいていくので、「おーい、もうちょっと離れなよ~」とリアムの身体を
ハロゲンから遠ざけようとすると、ものすごい力で拒否されます。
ヤケドしないように~。
a0011459_23114133.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2005-03-03 23:11