<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2005年 07月 24日
メロン
実家から送られてきました~。
二玉送ると言われたのですが、そんなにいっぺんに食べれないので一玉送ってもらいました。

a0011459_4025.jpg

なんだ、この匂いは!

a0011459_403051.jpg

メロンメロン・・・。
[PR]
by kozchi3 | 2005-07-24 04:01
2005年 07月 19日
今年も使ってます。
大理石ボード。

この間、クローゼットから引っ張り出して置いてみたら匂いをかがれた。。

a0011459_1141511.jpg


いや、乗って使うものだし。
あなた去年、使ってたし。

使い方、思い出したようです。
[PR]
by kozchi3 | 2005-07-19 01:16
2005年 07月 14日
またこの季節が。。
夜、リアムをベランダ散歩させていたら、
「うるるるぅ~、にゃぁぁあああ・・・」という雄叫びが聞こえ、
も、もしや。。と思って走って行ってみたら。。
リアム、なんか小さくて黒い物体に向かって猛攻撃をしかけておりました。
小さい黒い物体は・・・、例のものです。
文字にするのも恐ろしいので、伏字で。ゴ○○○。。

それを見た瞬間「ぎゃあああ!!」とリアムにも負けない声で叫んでしまい、同居人に驚かれました。
「○○ちゃん、○○ちゃん(←同居人の名前)! 大変、ちょっと、いいから来てよ!!」
ぎゃーすか、ぎゃーすか、興奮している私&リアム。
「・・・お前ら、○キ○○ぐらいで、すっごいうるさい。。(-_-)」とあきれられました。

同居人をベランダに残し(鬼)、私は興奮してるリアムを抱っこして部屋に避難。
同居人は虫とか平気なので、えいっとやっつけてました。
リアムは部屋の中から観察してたんだけど、○○ブ○退治にかなり参加したそうにウロウロ、ニャーニャー。。

小さな○○○リだったけど、私にとっては恐怖以外のナニモノでもなかった。。

a0011459_23185980.jpg

リアム : 「次は仕留めたる!」

・・・ほんとやめて。。
[PR]
by kozchi3 | 2005-07-14 23:21
2005年 07月 08日
映画のハナシ
珍しく映画のハナシなど。

最近観て面白かった映画 → 「バタフライ・エフェクト」
もう観てから数週間経ってしまったけど。。
まぁ機会があったら観てみてください、と人にすすめてみたくなる映画。
私も実は、会社で隣の席のYさんにすすめられて観に行きました。
前半はハラハラしっぱなしっていうか、体中に力をこめてました。
(後半もハラハラなんだけどね・・・)
これは誰かと一緒に観て、終わったあとにあーだこーだ言い合うのがよろしいかと。
主人公の女の子がイマイチかわいくないという評判だったけど、
すごくかわいいと思ったけどなぁ。

昨日の夜観たDVD → 「オールド・ボーイ」
これはちょっと人にすすめにくいかなぁ(笑)。
(観た人はわかると思いますが)
観終わった後はどっしりずっしりした気分になるんだけど、
途中にところどころちりばめられてるフザケた映像とか、
「少林サッカー??」と思いつつ楽しめました。
前半1時間ぐらい観て寝ようと思っていたのに(平気でそういうことします)、
最後まで観ちゃいました。

a0011459_065035.jpg

リアム:「ちょっと、寝るんだから静かにしてよ」
[PR]
by kozchi3 | 2005-07-08 00:10
2005年 07月 05日
スター・ウォーズ エピソード3
先週末(6/25)、同居人がスター・ウォーズの先々行会を観に行くということで
ライトセーバー片手に(←脚色)会社の人たちと夜の六本木へ繰り出して行った。
ちなみに私、スター・ウォーズ観たことありません。

で、私とリアムはお留守番。

私:「りりちゃん、暑いね~」
リアム:「にゃぁ~(あいづち)」
私:「じゃあ、明日オフロ入ろうか!」
リアム:「にゃっ、にゃっ(断固拒否)」

というワケで日曜日は久しぶりにリアムをオフロに入れました!
春頃、一回オフロに入れたかったのですが、ワクチンの前後を避けていたら
こんな時期になってしまい。。

a0011459_131063.jpg

相変わらず暴れず、騒がず、おとなしいリアム。
同居人に身体をふかれています。
(同居人の裸が見苦しいため加工しております・・)

途中経過
[PR]
by kozchi3 | 2005-07-05 01:36