<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2005年 09月 16日
布団の上にて
a0011459_063724.jpg

先日、母親が泊まりにきたのでお布団を敷いたらヤツに一番最初に乗られた。。

母親:「ちょっと~、毛がつくじゃない、どいてよぅ。」と舌打ちしてました。
(あ、舌打ちはしてないや。脚色)
母親は猫好きなんですけどね、キレイ好きでもあるのです。
うちに来てすぐに「猫の毛だらけだわ!」と言って掃除機かけまくってました。
だって、掃除機かけてもすぐにリアムの毛が抜けるんだもーん。

a0011459_091775.jpg

ぜんぜんどかずにまったりし始めるリアム。

夜中にチラ見したら、お母さんに添い寝してた!
なんだろう。。ちょっとショック。。
私にもしないのに。。
[PR]
by kozchi3 | 2005-09-16 00:10
2005年 09月 04日
ウエディングブログ
ごぶさたしてます。kozchi3です。
更新していない間ものぞきに来てくださっているみなさま、ありがとうございます!
今日からこのブログはウエディングブログになります(半分ホントかも・・・)。

結婚式まで3ヶ月きって、やっとこドレスを決めました。
長い道のりだった。。
最初はドレスなんて白ければなんでもいいと思っていたけど、着てみるといろいろ欲が出ますね。
結局、最初考えてた値段の倍ぐらいになりました。
当日までになんとか二の腕を細くしたいと思います。

a0011459_20581662.jpg

久しぶりのリアム。
毎日元気いっぱい。

a0011459_2059644.jpg

なにやら虫を見つけた様子。。
ちっこいやつね。
ゴ○○○じゃないよ。
[PR]
by kozchi3 | 2005-09-04 20:59