<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2006年 02月 28日
ヒドイ(+_+)!
一昨日の土曜日、朝スヤスヤと寝てたんですよ。
と言ってもリアムがおなかをすかすのでお休みの日でもけっこう早起きしてるんです。
が。
どうしても眠くて目覚まし鳴ってるなぁと思いつつゴロゴロしていたら上の方からリアムの視線が。。(>_<)
ベッドの横の棚みたいなとろこに登ってじーっと見下ろしてるワケです。
「目覚まし鳴ってるのにコイツ起きねぇな」と。
「メシの用意をしろ」と。
薄目を開けてワタクシその顔を確認したワケです。
ちょっと悩んだ後・・・、「りりちゃん、ごめん。あと10分寝かせてね。ぐふ」と
再度眠ろうとした瞬間、頭にものすごい衝撃が!
痛いというよりも驚きのあまり心臓が「ビクッ!」と跳ね上がりました。
いったい何が起こったのかわからず上を見るとニヤッと悪い顔をしたリアムが(脚色アリ)。
そして私の目の前には同居人の携帯。。
そう! 携帯を頭の上に落とされていたんです(泣)。
そんなに重いものではないけど、寝てるときにいきなり衝撃があったためかなりドキドキしました(小心者。かつ心配症)。
ぐーすか寝てる同居人に「ちょっと聞いてよ! りりちゃんが、りりちゃんが!! (あぅあぅ)」と
訴えてみたものの、もちろん起きてはくれず。。
そんな場所に携帯置いてた同居人にも責任あると思う!
どうせなら同居人の頭の上に落ちたら面白かったのになぁぁぁ。。(ククク・・・)
なぜわたし。。
a0011459_12021.jpg

「ゴハンのためならなんでもするよ・・・(悪)」
[PR]
by kozchi3 | 2006-02-28 01:20
2006年 02月 15日
インフル
日曜日から熱が出て、月曜日に病院にて「インフルエンザA型」と診断されましたkozchi3です。
その数日前に会社で「インフルエンザが流行るとかって言って周りで誰もなってないよね~」と
話していたら、まんまとかかってしまいました。
どこでいただいてしまったのだろう。。
でも普通の風邪と同じぐらいの辛さでした。
熱も38度までしか出なかったし。
鼻水がアホかと思うぐらい出たけど、それはいつもの風邪と一緒だし。
「タミフル」飲んだらさくっと治りましたよ。 ビバ、タミフル!

で、同居人も同じタイミングで具合が悪くなっていたので「インフルだ、インフルに違いない!」と
病院に行ってみたらただの風邪だったという。。
しかも病院に行く頃には体調万全になっていたみたいだし。

私は結局3日間会社を休みました。
月曜日で発熱は終わったのですが、その後2日間は休んでくださいって先生に言われたので。。(感染力があるので、他の人にうつしてしまうんですって~~)。

みなさんも風邪対策はしっかりと!!

a0011459_22581850.jpg

リアムくんは絶好調!!
[PR]
by kozchi3 | 2006-02-15 22:59
2006年 02月 10日
ニクの日
ごぶさたしてます。kozchi3です。
先日、高校の友達と飲んだときに「猫ログアップしなさいよ~」と怒られました。
エヘ(・▽・)。。

今日は美容師さんのカットの練習でボブになりました。
けっこう短い。
まぁすぐ伸びるからいいんだけど。。
なぜか同居人には好評でした。
この間も切ったばかりで、そのときは友達に「まるこ」って言われたんだけど、
それって「ちびまるこ」? 「マルコポーロ」?
真相聞き忘れた。

リアムはお留守番の時間が長くて機嫌ワルワルでした。
ご、ごめん。。
そういうときは珍しくひざの上に乗ってきて「撫でて」アピールをしてきます。
もちろんガシガシ、ワシワシ撫でます。

ひっそりと。。
[PR]
by kozchi3 | 2006-02-10 01:24