<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2006年 04月 28日
クリームパン
週の半分は眉毛を書かないで出社してしまうkozchi3です(・▽・)/

あー、こりゃまたずいぶんさぼっちゃったなぁぁ、ブログ。
最近珍しく仕事が忙しくて。。
ってほど忙しくもないです。ほんとに忙しい人に怒られます。
でも遅い時間に帰ってきてお夕飯作ってお弁当の仕込みをしてるとパソコンゆっくり触れない。
前は会社でブログ巡回したりしてたのに(働けよ)、その時間も最近とれなくて(-_-;)。

とりあえず同居人もりりちゃんも私も元気です。
りりちゃんは朝お布団にもぐりこんできたりするので、撫でてたら二度寝してしまいます(キケン)。

で、先日ですね、朝食べようと思ってたクリームパンがなくなってたんですよ。
5、6個入ってるやつで、最後の1個があったはず、、と見てみたらないの。
袋は燃えないゴミの箱に入れられていて。
同居人のヤツ食べやがったなと思って(別にいいんだけどね)、
「クリームパン食べたでしょ」って言ったら「知らない」って。
え~!?? 私も食べたおぼえないんだけど!!
「もしかしてさ、泥棒入ってきて食べられたんじゃない? なんか盗まれてない!?」
って本気で脅えてたら、
「ゴミ箱に袋捨てられてたんでしょ? そんな律儀な泥棒いないよ!」って言われた。
そ、そう・・・?
じゃあ、、、りりちゃん? ってりりちゃんこそ袋捨てないよね。
もしかして私が夜中にもっそり起きて食べてたりして(夢遊病確定)。。
それが一番怖いんだけど。

a0011459_13544177.jpg

危うく濡れ衣を着せられるところだった。。
[PR]
by kozchi3 | 2006-04-28 13:54
2006年 04月 01日
怪獣アシ
a0011459_21511554.jpg

ただ今、ちょろっと北海道に帰省してます。
写真はお父さんが寒い時に履く怪獣足スリッパ。
犬の顔スリッパとかもあったらしいんだけど、「なんか犬踏んでるみたいでやだ…(ρ_-)oカワイソウ…」ってことでコレになったらしい。
さっき同居人に電話したら後ろで「にゃにゃ、うるにゃ~」とかわいらしい声が聞こえました。
りりにゃん…。
[PR]
by kozchi3 | 2006-04-01 21:51