<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2007年 06月 29日
帰ってきております(・▽・)/
無事です。
帰ってきています。

26日の遅い時間におうちに着き、27日から出社。。
ちょっとバタバタしてました。

りりちゃんも元気で一安心です。
明日会社行ったらまた休みだー♪
[PR]
by kozchi3 | 2007-06-29 00:14
2007年 06月 21日
行ってきまー。
6/21~6/26、北海道に帰ってきます(・▽・)!
りりちゃんと同居人はお留守番です。
地元の友達と遊ぶ予定も入れつつ、のんびり過ごしたいと思います。

飛行機嫌いなので、乗るなり寝よう。。
着陸まで熟睡できるのがベストです。

a0011459_0231061.jpg

a0011459_0233283.jpg


りりちゃん、持っていきたい!!
[PR]
by kozchi3 | 2007-06-21 00:23
2007年 06月 19日
バテ気味です。
おいおーい、梅雨どこ行ったー。。
毎日晴れていますが。
今年は猛暑の予報らしいですね。
りりちゃん、早くもバテ気味です。
食欲がちょっぴり落ちてて、なんかのっそりしています。
毛皮暑いもんね~ (ノД`)シクシク

a0011459_1131449.jpg

なぜか手を伸ばしている。

a0011459_1135055.jpg

不思議だね。

a0011459_1142324.jpg

暑くて。。

a0011459_11512.jpg

もう。。

a0011459_1153620.jpg

やってらんない。寝る。

昼間はエアコンをタイマーかけているんですけどね。

私もちょっぴり風邪気味でした。
扁桃腺が腫れて、いつもなら高熱が出るのですが37度ぐらい。
週末また悪化して、今日は鼻水に移行中。。

今週末に帰省するのでそれまでには完全復活しておきたいです。
北海道でおいしいもの食べてこよっと!
[PR]
by kozchi3 | 2007-06-19 01:17
2007年 06月 11日
プレステージ
6/10(日)は朝から豪雨(&雷)!
りりちゃん、雷におびえる猫ではないのですが、8:30には起こしにきました(早)。
まぁ、おなか空いてたんでしょうね、普通に。

で、ゴハンあげて二度寝しようと思ったんだけど、雨の音で眠れない(-_-)。
眠いときは明るくてもうるさくても寝ちゃうので、それほど眠くなかったみたいです。
ボケラ~っとしていたらあっと言う間にお昼になり、同居人がやっと起床。
お昼ごはんはおうちでささっと済ませました。
小雨になってきたものの、まだ天気はグズグズ。。
こんな天気のときはやっぱり映画でしょう!
というわけで、またまた今週も映画行っちゃいました!
DVD借りてきておうちでゴロゴロでも良かったのですが、観たい映画があったんです。

『プレステージ』。
a0011459_19455887.jpg

二人のマジシャン(アンジャーとボーデン)が憎み合いながらお互いを超えようとあの手この手を考える。。
みたいなお話。

TVのCMで気になってて。
ちょっと怖そうだけど、ぜひ劇場で観てみたいなぁ、と。
で、やっぱりビクッ!!とするシーンもありました。
残酷なところもちょこちょこあったし。
「ハムラビ法典かよっ!」っていうぐらいの報復に次ぐ報復。
暗いよー。。

でもでも、とっても面白かったです!
Mr.マリックもCMで「もう一回観る?」って言ってたし。
最初から時間軸がごちゃごちゃしているので、その辺を整理してもう一回観たい感じ。
同居人は「うぬー、納得いかないー」という部分もあったみたいですが、
全体的には「面白かったね」と言っていました。
ミステリー的要素(トリックとか)ではない部分で非常に興味深いところがあるのですよ。
ネタバレじゃないと思うんだけど、念のためMoreに書きますね。

そうそう、ボーデンを演じてたクリスチャン・ベイルって、『マシニスト』の人なんですね!
びっくり。
同一人物とは思えない。。

どうでもいいけど、公式HPの横向きのマジシャンの口元にマウス持ってくと
「プレステージ」っていう音声が流れるんだけど、なんか耳から離れない。。(((( ;゚Д゚)))
「プレステージ」・・・「プレステージ」・・・「プレステージ」・・・。

ネタバレじゃないけど、映画観てからクリックされた方がよいかも。。
[PR]
by kozchi3 | 2007-06-11 19:42
2007年 06月 09日
BARRAULT
今年もまたひとつオトナになってしまいました。。

a0011459_0144333.jpg

a0011459_015089.jpg

プレゼントはバッグです。
店内一部セールだったのに、値下げしてないの選んじゃった。。

ありがとう♪

あと、メールをくれた方々、ありがとうございましたっ。
今年もよろしくね☆
[PR]
by kozchi3 | 2007-06-09 00:00
2007年 06月 07日
夏の始まり
リアム、一昨日の夜から寝床を変えたようです。
カゴ ⇒ ドーナツベッド。

ドーナツベッドは中に小さいぬいぐるみ(リアムのおもちゃ)を入れてずーっとケージの上に放置しておりました。
一昨日の夜、リアムいないなぁ~、と思って探していたらちゃっかりドーナツにおさまっていました。

a0011459_2353746.jpg

ちゃっかり。

a0011459_23541625.jpg

羊さんを近づけてみたり。

a0011459_23544631.jpg

乗っけてみたり。

a0011459_2355419.jpg

ちょっと、やめてよ。。

ドーナツのフチに乗っけてる手がたまらない。

そろそろ暑くなってきたんでしょうね。
みなさまも、夏バテしませんように。。
[PR]
by kozchi3 | 2007-06-07 23:52
2007年 06月 06日
ジャック・スパロウ!
先週の日曜日、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』観てきました!

初めは私、あんまり興味なかったのです、パイレーツ・オブ・カリビアン。
シリーズものの超大作系って、あんまり惹かれなくて。。
「STAR WARS」も「ロード・オブ・ザ・リング」もまともに観たことないぐらい。
「マトリックス」はⅠだけ観た、、かな。
さかのぼると「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ぐらいまでいってしまうのではないかと思うぐらい(古)。

が。Ⅰ(呪われた海賊たち)のDVDを同居人が会社の方から借り、おうちで観てみたら面白い!
でもⅡ(デッドマンズ・チェスト)は私が観る前に返してしまい、観ていませんでした。

土曜日、同居人が急に「明日、パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きたい!」と言い始めたので、ⅡのDVDを借りて予習。
前売り券も買って準備万端です。
ちなみにⅡは面白かったんだけど、Ⅲへのつなぎ的な香りがプンプン。。
だって、終わり方が。。

六本木ヒルズの映画館に行きたいなぁと思っていたのですが、ネットで確認するとどうやら混んでそう。
前売り券も買ってしまったし、ネットで予約もできず。
というわけで、ららぽーと横浜の中の映画館にしてみました!
ららぽーと横浜、初めて行ったのですが、とにかく混んでました。。
映画館で先に席だけ予約して、その後軽くランチでも食べようかと思ったのですが、どこのお店も並んでる(;´Д`)。
カフェも、フードコートですら席がない(>_<)!
仕方がないので、パン屋さんでパン買ってベンチみたいなところで食べた。。くすん。

で、映画。
映画館で映画観るの、たぶん「ダヴィンチ・コード」以来。
久しぶり~。
ヒルズに比べると画面は小さいけど、真ん中辺の席でとっても観やすかった。
スクリーンのところに行くときに、ミニ冊子みたいなのもらって、「映画が観終わってから中を見てください」と書かれてて、ワクワク。

映画は確か160分ぐらいあったと思うんだけど、ぜんぜん飽きずに観れました!
ジャックさんが相変わらずイカれてて、とっても素敵。
ウィルももちろんかっこいいのですが、やっぱりジャック・スパロウが印象的でした。
まだよく理解できてない部分がちょこちょこあるんですよね。。
もう一回観たいような。

あー、ディズニーランドの「カリブの海賊」に乗りたくなった!
[PR]
by kozchi3 | 2007-06-06 15:48