<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2007年 07月 25日
プリマ♪
やっと買えた~。

a0011459_239784.jpg

クロックスのプリマです。

普通のクロックスのサンダルはカジュアル過ぎてあまり興味がなかったのですが、
これを初めて見た瞬間、「雨の日使える!」と思って梅雨時期に履きたーいと思っていたのです。
んが。
どこ行ってもなくて。。(ノД`)。
大きいサイズのオレンジとかグリーンは見つけたことあったのですが、そのうち諦めてしまっていたのです。

そしたら!
先日同居人が実家に帰ったついでに立ち寄ったショッピングモールで発見。
すぐに電話してくれて「プリマあったよ。何色がいい?」と。
キャー、全色あるの~?
黒かゴールドがいい!と思っていたのでその旨を伝えつつ、問題はサイズ選び。。
なんか表示のサイズと微妙に違うというハナシがあり、ネットで買って失敗した人が多いとか。
普段の靴のサイズは23.5なんだけど、実際に履いてみて試したい!
けどムリなので、電話で同居人に「23.5を履いてる人に合うサイズを聞いて!」とお願い。
しばらくしたら電話がかかってきて、「6だよ~。」と言うから、お店の人に聞いてくれたのね♪と思っていたら、
「23.5の人探して履いてもらった! シンデレラ探すみたいに*・゜(゚∀゚)゚・*」とのこと。
ショップの店員さんに聞きまくってくれたらしい(^^;)。
もしかしてぜんぜん関係ない、その辺歩いてる人に声かけたのかとヒヤヒヤしたけど、さすがに違って良かった(;´Д`)。

色はなぜかシルバー。同居人セレクトです。
黒はサイズがなく、ゴールドは同じような靴を持ってるからまぁいいか。

・・・梅雨、明けたっぽいけどね。
 

最近出番がない。
[PR]
by kozchi3 | 2007-07-25 23:45
2007年 07月 19日
ラッキーナンバー7
汗ばむわぁ~(花子師匠風)。
みなさん3連休は楽しく過ごせましたでしょうか。
私はちょこちょこ外出しましたが、相変わらず遠出もせず、という感じでした。
初日は台風でしたしね。。

そんなわけで劇場に観に行きそびれた『ラッキーナンバー7』をレンタル。
a0011459_16564994.jpg


TVでやってた予告編にかなり惹かれていたのよね~。
『オーシャンズ11』みたいな感じかしら。タイトルも似てるし(数字がね。。)。
予告編のイメージからすると、ガイ・リッチーの『Lock,Stock and TwoSmoking Barrels』みたいな?
え? え? そうなのか?
と期待大で同居人とテレビの前へ。

~1時間後~
私「・・・ねぇねぇ、眠い。。(-_-)。寝てもいい・・・?」

いや、面白くなかったワケではなく! 猛烈な眠気が襲ってきただけなんです。
うーんとね、予告編で期待してる雰囲気の映画ではないというか。
ガイ・リッチーばりにテンポ良く進んでいく映画をイメージしてたらわりと進みがゆったり。。淡々と。
『ホワイト・ライズ』の監督さん(主演も同じ)ですもんね。
うん、まさにあの映画と似たようなテイスト!

で、そのときはほんとに寝ちゃって、次の日に起きて観たのですが。
結論:面白かった(・▽・)/!
観終わったあとにすぐ2回目上映しちゃいました。
イメージより地味な映画だけど、なんか好きな感じでした。
ブルース・ウィリスとかモーガン・フリーマンとかルーシー・リュウとか、
有名な人がたくさん出てるはずなのに、なぜか地味(笑)。
なんでだろー。

ご興味のある方はぜひぜひ。
[PR]
by kozchi3 | 2007-07-19 17:02
2007年 07月 11日
北海道の思い出(動物編)
地元が旭川ってことでやっぱりここは行っておかないとね。

a0011459_022795.jpg

旭山動物園だよ~。

最近はほんとに観光客の方が増えて、平日でもすっごく混んでいるとのこと。
私たちが行ったときは雨上がりだったのと閉園時間が近かったのでそこそこ空いてました♪

a0011459_05505.jpg

a0011459_0655.jpg

a0011459_061977.jpg

北極グマが目の前でバッシャーンって! クマー!
前に来たときにはクマさんのご機嫌がよくなくて(繁殖期?)水の中を泳いでいなかったの。
今回は見れてよかった~ (ノ∀`*)。

a0011459_0114492.jpg

ペンギンさんは水のトンネルから撮影~。
a0011459_0115635.jpg

近い!
a0011459_0123192.jpg

サービス精神旺盛な子だわ。。

a0011459_0132353.jpg

止まってるように見えますが、そんなことはありません。

a0011459_0143493.jpg

猛獣館は欠かせない。
ネコ科、たまらないー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

a0011459_0154817.jpg

これ、ライオンなんですけどね・・・。
↓アップ。
a0011459_0172590.jpg

どっちも猫っぽいポーズだと思うんです!

チンパンジー館
[PR]
by kozchi3 | 2007-07-11 00:24
2007年 07月 05日
北海道の思い出(その1)
まずは食べ物~。

実家に帰ると1回は行くかも。

a0011459_2347276.jpg

「びっくりドンキー」です。

いや、普通に東京にもあるんですけどね。。
今住んでいるおうちの近所にはないのですよー。
実家から歩いてすぐのところにあるので、帰るとよく行きます。

a0011459_23484190.jpg

メリーゴーランドは必須。
白玉入りですからっ。

あとはコレ。
a0011459_23495716.jpg

もぎたてです!
親戚のおうちで作っているので、新鮮な野菜たちが食べれるんですよ(・▽・)。

a0011459_23512993.jpg

プリプリですっごいおいしかった。

こんな感じで一回り大きくなって帰ってきてしまいました(-_-)。
暑くても食欲がなくならないタイプなので、夏バテでやせるとかありえないです。

今日もスーパーでアイスたくさん買っちゃった!
りりちゃんに狙われつつ、ちょこちょこ食べておりますー。
[PR]
by kozchi3 | 2007-07-05 23:53