<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2008年 07月 31日
マクラ・その2
あ。
こちらのポーズもお気に入り。

a0011459_0331319.jpg

a0011459_0332896.jpg

肘掛のところにほっぺとかオデコを付けるのが好きみたいです。

(08.10.15 記)
[PR]
by kozchi3 | 2008-07-31 00:00
2008年 07月 29日
マクラ
あ、このポーズもお気に入りだった。

a0011459_0281358.jpg

a0011459_0284320.jpg

ヒトみたいだなぁ。。

(08.10.15 記)
[PR]
by kozchi3 | 2008-07-29 00:00
2008年 07月 28日
オデコ
最近のお気に入りポーズなのです。

a0011459_0241778.jpg

オデコを下に付けると安心するのでしょうか。。
不思議。

(08.10.15 記)
[PR]
by kozchi3 | 2008-07-28 00:00
2008年 07月 26日
湿疹がこんなに~(;_;)
湿疹、顔全体に広がりました~(;_;)。
a0011459_0212054.jpg


(08.10.15 記)
[PR]
by kozchi3 | 2008-07-26 00:00 | 十磨
2008年 07月 24日
メリーさん
母親の友達、Dさんが遊びに来てくれました。
Dさんは母親の高校時代の友人であり、私の高校時代の友人H(男の子)のお母さんでもあるのです~。
(田舎ならではの世間の狭さ)

a0011459_0132072.jpg

おっぱいを飲んで満腹の顔。
顔を引っかいてしまうのでミトンをしています。
手の位置が謎。。

a0011459_0142555.jpg

メリーさん購入。
とおまはまだぜんぜん見てくれません。
リリちゃんの方が興味を示しております。

(08.10.15 記)
[PR]
by kozchi3 | 2008-07-24 00:00 | 十磨
2008年 07月 22日
寝る子は育つ
とおまはよく寝る子みたいです(-_-)zzz。
夜寝てしまうと、5時間ぐらいぐっすり寝ることも。
私もカラダを休められて助かるんだけど、おっぱいが張ってしまって大変。

a0011459_043333.jpg

ふわぁぁぁ。。よく寝た~。

(08.10.15 記)
[PR]
by kozchi3 | 2008-07-22 00:00 | 十磨
2008年 07月 20日
ベビーカー&おんぶ紐&ハイローチェア
高校の友達、Eが遊びに来てくれました~(・▽・)/
今は市内には住んでいないのだけど、実家がこっちなのでちょこちょこ帰ってきてて、
とおまを見に来がてら、ベビーカー、おんぶ紐、ハイローチェアなどを貸してくれたのです。
Eの子供のCちゃんも一緒に。
ちなみに、Cちゃん(女の子)はうちの同居人と同じ名前。

Cちゃんは赤ちゃん(とおま)よりもリアムに興味津々でした(笑)。

a0011459_23512527.jpg

気持ち良く寝てるからほっといて。。

(08.10.14 記)
[PR]
by kozchi3 | 2008-07-20 00:00 | 十磨
2008年 07月 19日
目ヤニが。
目ヤニが気になっていたので、先日の一週間検診のときに先生に相談し、
目薬を出してもらいました。
新生児は鼻涙管が細く、そんなに心配しなくてもじきに良くなることが多いそう。
実際、生後一ヶ月ほどで目ヤニはほとんど気にならなくなりました~。

a0011459_23405575.jpg


(08.10.14 記)
[PR]
by kozchi3 | 2008-07-19 00:00 | 十磨
2008年 07月 18日
乳児湿疹
a0011459_21314037.jpg

右のほっぺに出始めた~。

(08.10.02 記)
[PR]
by kozchi3 | 2008-07-18 00:00 | 十磨
2008年 07月 17日
避難場所
あいつが泣くとうるさいので避難。。

a0011459_21221654.jpg

洗面所の棚の上

a0011459_21222870.jpg

冷蔵庫の上

(08.10.02 記)
[PR]
by kozchi3 | 2008-07-17 00:00