<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2010年 01月 24日
1/18から実家に帰省しています。
今回もりりちゃん同行です。
2/24まで滞在予定です♪

a0011459_23274831.jpg

雪かきお手伝い中。

a0011459_2327482.jpg

最初は少し雪にびびっていたけど、すぐに楽しくなったみたいで走り回ってました。
まだ誰も足跡をつけてない雪の上を歩くのって気持ちいいよね~。
気付くと一人で黙々と遠くへ歩いて行ってしまうのでちょっと焦ったりしつつ。。

a0011459_23274860.jpg

彼は自分の実家のようにすぐに慣れてました。
[PR]
by kozchi3 | 2010-01-24 23:27
2010年 01月 24日
6歳になりました
1月16日、りりちゃんは6歳の誕生日を迎えました。
あと1年したらシニア??
うーん、信じられません。

a0011459_23165986.jpg

今年の誕生日プレゼントです。
電池でとんぼの羽がパタパタ動きます。

a0011459_23165924.jpg

なかなか食いつきがいい!
[PR]
by kozchi3 | 2010-01-24 23:16
2010年 01月 06日
おめでとうございまーす!
今年もすっかり明けきってますが。

ずいぶんブログをさぼってしまいました。
私たちはみんな元気です!

トオマがケガしたり
リリちゃんが軟便気味だったり

とか、ちょこちょこありましたが、基本的には無事でございます。

写真も相変わらず撮りまくっているのですが、私のマシンが追いつかず。。
いっぱいいっぱいでうまく写真がアップできない状態なんです。
早く整理しないとなぁ。

今年も少しずつ更新できたらいいなと思います(^^)。

a0011459_231474.jpg

[PR]
by kozchi3 | 2010-01-06 23:01