人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 08日
天災は、忘れた頃に・・・。
やってくるんです。
昨日の夜はびっくりしました。
けっこう揺れたなぁ。。。(@目黒区)
りっくんも私もワタワタとしてしまいました。

そして今日。。。
りっくん、久しぶりにやってくれました。
お布団におしっこ(/_-)。。。
りっくんトイレにウンチした直後に片付けようとしたらリアムが近くにきたので
「おしっこしたいんだね~、ちょっと待ってね~」とウンチをスコップですくって
ふと後ろを振り向いたらお布団の上でじっと固まっていた。
あれ、、、なんか、もしかして。。。
・・・やっぱりしてた。
うっ、うっ(/_-)。
おトイレ、ふたつあるのに。。。
天災は、忘れた頃に・・・。_a0011459_15119.jpg

by kozchi3 | 2004-10-08 01:03


<< ソファーの下      ぬくぬく。 >>