人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 24日
サバの塩焼き。。。
おいしそー。。。
サバの塩焼き。。。_a0011459_174568.jpg

と静かに見てると思ったら手を伸ばしてきた!
寸前のところで止めたけど、リアムさっき猫砂カキカキしてたじゃん!
やめて~(-_-;)。

最近リアムの食欲がものすごい。
去勢したからかな?
それぐらいのタイミングでフードを替えたので、それが好きな味だったのかも。。。
規定の量をあげてても、いつもおなかをすかせている様子で、
私がキッチンに行くとついてきて、顔を見て「にゃぁぁ~。。。」
なんかかわいそうになってちょこっとあげちゃうときもあるんだけど、
そうやって肥満になっていくのだろうか。
心を鬼にしてほっとくべきなのかなぁ。
でもおなかすきすぎて具合悪くなったりしないのかなって心配。
人間でもおなかすきすぎて胃が痛くなるときとかあるし。
悩みどころ。
by kozchi3 | 2004-10-24 01:08


<< 猫博士      むほー! >>