人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 27日
地震のこと
土曜日、同居人と一緒にカフェでお茶してたら、揺れた。
けっこう大きな地震だったので、リアムが心配になってあわてて帰った。
きっとひとりぼっちで不安だったろう。ごめんね。

そして今日も午前中にけっこう大きな地震が(@港区)。
家(@目黒区)にいるはずのCちゃんに電話すると、
「えー、地震あったの? 知らないで寝てた。リアムも寝てるよ~」とのこと。
会社は高層ビルなので、揺れが大きく感じられたのかな。
Cちゃんがいてくれてよかった。。。

クローゼットのどこかにあるはずの非常用リュック
(かつて浦安市に住民票を移したときに市役所でもらった)を探すか。。。

※被災地の皆様にお見舞い申し上げます。
  一日も早く安心して眠れる夜が来ますように。。。
by kozchi3 | 2004-10-27 23:57


<< 冷えますな~。      猫博士 >>