人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 20日
リアム、北海道へ行く!(その5)
ちょっと更新さぼってました~。。スイマセン。

さて、リアム旅行記の続きです。

2月5日
のんびりと実家で過ごす。
夜は友達の結婚式。
同居人はその間ひとりで街をブラブラして二次会にちょこっと顔を出す予定。

リアム、ずーっといい子にしてたのにここで事件が!
和室にひとりぼっちにされると外に出たがって、障子にへばりついていたんです!
写真撮れなくて残念。
なーんか、変な音がするなぁと思って見に行ったら、障子(床から50センチぐらいの場所)にリアムの影が。
障子に爪跡ついちゃってるよ~。
こりゃいかん、ということで急遽新聞紙でガードしました。
で、私は隣の部屋にいたんだけど、その部屋の戸のあたりでカリカリ音がするんです。
で、戸を開けると。。
なんとリアムが座ってる!
どーやって出てきたの? と見てみると、見事に障子が破られていました。。
しかも床から50センチぐらいの高さの場所に穴が開いてて、想像するにサーカスの火の輪をくぐるライオンのように出てきたのではないかと。。

ストーブにだけ気をつけて、もうどこに行ってもいいようにしました(諦)。
おじいちゃんとおばあちゃんは温泉旅行に行ってしまったので、一階の玄関を開けてる時に逃げられることはないだろうということで。
やっぱり、階段とか好きみたいです。
リアム、北海道へ行く!(その5)_a0011459_084718.jpg

リアム、初めて来た場所とは思えないぐらい我が物顔で歩いておりました。

リアム、北海道へ行く!(その5)_a0011459_0913100.jpg

あ、ピアノの上歩いてるし。。

リアム、北海道へ行く!(その5)_a0011459_093424.jpg

卓球台の上に乗ってるし。。
なぜか家の中に卓球台があるんです。温泉みたい\(・▽・)/
by kozchi3 | 2005-02-20 00:10


<< リアム、北海道へ行く!(番外編)      リアム、北海道へ行く!(その4) >>