人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 30日
犯人はコイツです!
犯人はコイツです!_a0011459_231458.jpg
あー、やってくれました・・・。
羽毛布団にオシッコ。
なんでだよー、なんでだよー(泣)。
私が寝てるときに上に乗ってしてたのに、ぜんぜん気づかずに寝てたし。

後で猫トイレ見たら、ウンチがしてあった。
いつも、ウンチでもオシッコでもすぐに片付けてたから
汚いトイレでオシッコできなかったんだね、ごめんよ。

珍しく早起きだったリアムの様子は確かにおかしかった。
いつもは起こしたりしないのに、今朝は私の枕元でフゴフゴ言ってた。
あれは、「トイレ片付けてよ~」って言ってたんだな。

でもさ、いつも直後に片付けられるわけじゃないんだよー。
長時間のお留守番のときはどうするのさ。。。 

(写真:なぜかニヤリ顔)
by kozchi3 | 2004-04-30 23:15


<< モミモミ      リアムの友達 >>