人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 10日
ニクの日
ごぶさたしてます。kozchi3です。
先日、高校の友達と飲んだときに「猫ログアップしなさいよ~」と怒られました。
エヘ(・▽・)。。

今日は美容師さんのカットの練習でボブになりました。
けっこう短い。
まぁすぐ伸びるからいいんだけど。。
なぜか同居人には好評でした。
この間も切ったばかりで、そのときは友達に「まるこ」って言われたんだけど、
それって「ちびまるこ」? 「マルコポーロ」?
真相聞き忘れた。

リアムはお留守番の時間が長くて機嫌ワルワルでした。
ご、ごめん。。
そういうときは珍しくひざの上に乗ってきて「撫でて」アピールをしてきます。
もちろんガシガシ、ワシワシ撫でます。



同居人、本日(2/9)誕生日でございました。
(日付変わってしまったけど・・・)
27歳、おめでとう。
帰りが遅くてケーキ買えなかった~。。

ニクの日_a0011459_1231775.jpg

by kozchi3 | 2006-02-10 01:24


<< インフル      誕生日レポート >>