人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 15日
インフル
日曜日から熱が出て、月曜日に病院にて「インフルエンザA型」と診断されましたkozchi3です。
その数日前に会社で「インフルエンザが流行るとかって言って周りで誰もなってないよね~」と
話していたら、まんまとかかってしまいました。
どこでいただいてしまったのだろう。。
でも普通の風邪と同じぐらいの辛さでした。
熱も38度までしか出なかったし。
鼻水がアホかと思うぐらい出たけど、それはいつもの風邪と一緒だし。
「タミフル」飲んだらさくっと治りましたよ。 ビバ、タミフル!

で、同居人も同じタイミングで具合が悪くなっていたので「インフルだ、インフルに違いない!」と
病院に行ってみたらただの風邪だったという。。
しかも病院に行く頃には体調万全になっていたみたいだし。

私は結局3日間会社を休みました。
月曜日で発熱は終わったのですが、その後2日間は休んでくださいって先生に言われたので。。(感染力があるので、他の人にうつしてしまうんですって~~)。

みなさんも風邪対策はしっかりと!!

インフル_a0011459_22581850.jpg

リアムくんは絶好調!!
by kozchi3 | 2006-02-15 22:59


<< ヒドイ(+_+)!      ニクの日 >>