人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 17日
一週間遅れの。。
2月9日は同居人くんの29歳の誕生日でした。
誕生日プレゼントを選んで、ニクの日にちなんで焼肉でも~、
と計画していたのですが、私の体調が悪く早々に帰宅。
ケーキも食べれず、申し訳ない状態だったのです。。

で、一週間遅れですが、昨日プレゼントを買いに行きました~。
同居人は欲しいものチェックを済ませていたので、さくっと決まりました。
コレです。
一週間遅れの。。_a0011459_12142635.jpg

横がカラフルでかわいい~☆
ジーンズからチロッとカラフルラインが見えて、履いてみるとますますかわいかったです。

靴つながりで。。
ちょっと前にブーツキーパーを買いました。
いつも欲しいなぁって思っていたのですがけっこう高くて後回しになっていたのです。
が。
年明けにセールで1足分が630円! 半額だったので2足分購入しちゃいました。

リアムさんも興味津々。
一週間遅れの。。_a0011459_1215922.jpg

一週間遅れの。。_a0011459_12151928.jpg

一週間遅れの。。_a0011459_12153054.jpg

一週間遅れの。。_a0011459_12154217.jpg


実際に使ってみるとこんな感じです。
一週間遅れの。。_a0011459_12155950.jpg


他にもいろんな動物(鳥とかカエル?)のがあって、安いからかポンポン売れてました。
なかなか和みます。
by kozchi3 | 2008-02-17 12:16


<< 折り返し、キター*・゜゚・*:...      戌の日 >>