人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 01日
出産報告です!!
ご報告が大変遅くなりましたが。。

7月1日 午後1時15分
無事、出産いたしました!
38週5日での予定帝王切開で、3020gの元気な男の子です。

帝王切開のため入院期間が少し長めで、7月8日に退院しました。

出産の詳しい状況など、書きたいことはたくさんあるのですが、
それはまた今度にします(書くヒマあるのかな・・・?)。

出産報告です!!_a0011459_1646270.jpg

名前は「十磨」といいます。
「とおま」と読みます。
名付けエピソードも機会があればまた今度。。

今はほんとに朝も夜もなく、バッタバタでみなさんのブログにもなかなか
足を運べなかったりコメントを残せなかったりですが、
もう少し生活のペースをつかんできたらまたオジャマしたいと思っています。
ブログもできるだけ更新していきたいです。

では、今後とも「リアム」「十磨」をよろしくお願いしまーす(・▽・)/
by kozchi3 | 2008-07-01 13:15 | 十磨


<< 出産レポート その1 【最終検診】      再会 ⇒ 即オフロ。。 >>